K賞 AKB48劇場大掃除大会2006

某所のこぴぺです!手抜きでごめんなさい!w
あんな様(才加様推し!)


シアター入って席は四列目の一番はじ('A`)
あん様とも離れたし(つД`)!

メンバー私服?で登場!ちょ、みんなダルそうw
佐江と一番遠い場所に自分なんですが!
一つのグループに二人ずつメンバーがつくらしい。もちろん抽選。
軽く自己紹介しながらメンバーが引いてゆく。
A→Kで佐江は一番最後なので佐江がひく頃には
Oグループのメンバー決まってた!

OのメンバーはかーやとNなっち!(僕より二つ上ぐらいの女の子二人(AKB初心者らしい!)と男の方三名の六人!メンバーあわせ八人!))
掃除場は赤じゅうたんが引いてあってメンバーの写真が飾ってある廊下!
指示が出るまで並んでるんですけど真横になっちとかぁやが!
かわゆすかわゆす!
「何歳ですかー?」とか急に話かけられてめっちゃきょどった!w
掃除の指示が出て自分はこぼうきをやることに。
Nなっちがちりとり!
学校の掃除の話とかしましたー
ほうき交代して暇してたらかやの姫も暇で
「暇ですねー」とかゆいながらごみ袋に入るとかwかわゆい!

でもって雑巾がけに。自分はからぶきでメンバーの額吹いてましたヽ(*・ω・)ノ
佐江のとこだけ三分ぐらいかけてた!(酷いなぁ自分)

佐江とおーぃえのグループの掃除場が隣で(佐江とおーぃえのNチームはくだりのエスカレーター付近!)
佐江がこっちのグループにちょっかいだしてくる(*つД`)
ほんとかわゆい!

お掃除終了。シアター内に戻って、お昼ご飯が出るとかktkr!貧乏人にはとっても嬉しい!
メンバーがよそってくれるとゆうので列に並ぶ。
並んでるとき、後ろが優子で
となりの列のすぐ近くに佐江が(つД`)!
佐江、優子、まりこさまの会話が面白かったです!
優子ちゃんが佐江のことからかってて・・・!
バカキングとかいってました^^v
納得しちゃった自分がいる^^w
佐江と少しお話できましたー!

なっちにおにぎり、かやの姫にたまご焼きとから揚げを貰って掃除場に。
Oグループが全員集合してどうやって食べるか迷う。
メンバー用のイスが用意されてたんですけど
「二人だけ悪いですよー」
とか、、、良い子やなぁ(つД`)
スタッフの人が低い机みたいなのもってきてくれたので
女子五人でそれに食べ物おいて床に座って
メンバー用のイスに男性三人が。
目の前にかやの姫がいて・・・!一メートルもないよ、これ!
とゆうか通る人通る人に

「家族みたいだね」

「戦時中みたいだね」

「Nなっち家族?」

「ひもじいね」

とかゆわれましたw
たくさんメンバーと話せました!
Nなっち家族・・・なっちが長女みたいです!

食べ終わってシアターに戻ると
遣ったエプロンにメンバーが名前とサイン書いてくれるとか!
一番最初に書いてもらったのでやけに丁寧でしたw
早く描き終わったのでメンバーとおしゃべり。
Oグループの後ろの席空いてたのでそこにメンバーが座ってて後ろむけばすぐなっちとかやの姫でしたよ・・・!(とゆうかずっと後ろ向いてた!)
自分の後ろはかやの姫だったのでずっと話してました!
りなてぃんのおかげでかやの姫と二人で爆笑できた!ありがと、りなてぃん!w
メンバーがステージに戻って暇だったのでずっとステージ上ではっちゃけてる宮澤さん見てました。
あれだ、佐江は面白い子ですね!(おかしい子?w)
奥様をステージのはじまで追い詰めて転ばせたり、えれぴょんからかったり、変な動きしたり!あー可愛い!
でもって撮影会に!
カフェの前で取りました!なっちのとなりで会いたかったのポーズ!
むっちゃさいこうでした!
でもって退散!


出待ちしてたんですけどKメン撮影で五時までこないとか!
時間つぶすためファミレスであん様とお手紙書いてました!
でもってまたドンキ裏に。
寒い中待ってたんですけど、たくさんの方とお話できて(つД`)
VANCAさん、ベンジャさん、しゅうさん、ともかずさんありがとうございましたー!
でもってメンバーきた!
佐江からお手ふりもらいました^^




:結果:
・佐江とお話できてよかった!さえ、さえ、さえ!
・Nなっち家族^^v
かやの姫きゃわ
・Nなっちきゃわ
・しほちゃん美しい
・佐江がかわいすぎる
・あいたかったー!



撮影した写真はでふすたの方にうpするとか
言ってたけど、顔かくされてますように!