5月6月と

0503 チームB 青春ガールズ 0504 お台場学園 Chocoloveミニライブ 0513 チームB 青春ガールズ 0519 制服が邪魔をする特典K賞 手料理大会 0527 チームK 脳内パラダイス 0603 チームK 脳内パラダイス 女性限定公演 0609 Chocolove 「明日は明日の君が生まれる…

きらめく可能性が見えるはずさ

青ガを聞いて高まってます(・v・)

明日は明日の君が生まれる

売り方せこくないですか・・・ え、これって別々に売って計4種類出るってこと・・え・・・?wとりあえずちょこらぶ全員のと宮澤さんのをゲットしたいです。 握手会!握手会! でもお金ないなぁ。どうしようかなぁ。 やっと決まった27日のK公演も入れるか心配・・・ 今…

お台場学園

子供の日にいってきましたー! ちょこらぶが見れてすっごい満足! 宮澤さんには干されたけど楽しかったです! 佐江可愛い!佐江可愛い!ってなぐあいに興奮しっぱなしでした。 アイドルに必死なアイドル峰岸先生が素敵でした。

青春ガールズ 5.3 5.13

更新してなかった間に二回も行ってきました^^ Bの中では・菊地彩香 ・多田愛佳 ・渡辺麻友が好きなようです^^v ぐっさんと早乙女さんも気になるけどね! このメンバーなので雨の動物園が大好きです!!!!w シマウマさぁぁあああん!!!!!1チンパ…

死んだらどうなるんですか?

それでも青春は続くんだー!

脳内パラダイス

四月始めに買いました^^v 脳パラ最高ですねorz ペガサスと友よの宮澤さんソロが大好きです。 次は青ガがほしいけれどもお金がない!(毎度のこと)チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/…

軽蔑していた愛情 即売会

昨日いってきました!ので簡単にレポ。 九時ぐらいに秋葉原につく。少し迷ってSOFT2につく。 制服のときと同じ場所だと思ってたけどあれは違うのね^^v そふとなんちゃら多すぎるだろ^^開店までまってCD初回一枚通常一枚購入。もう一枚買おうと思ったけ…

まっさかさまに落ちてく

まいぺーす!まいぺーす!

制服が邪魔をする特典

自分はK賞に応募したのでまだ当落でてませんorz A賞四月七日らしいですねー。入学式なので当たっても いけなかっただろうし良かったーorz けーしょうあたりますよーに!

ちょこらぶ

きたぁぁあああああー!!!!!11ってなってました! 佐江の初のユニット!ユニット!嬉しすぎる・・・! けど大阪コンとかいけない・・! スカルマンチェックしないとなぁ。好きな声優さんも何人かでてるし! 楽しみだ!

公演

四月の公演のやつ更新されたと思ったらAだけですかorz Kは!Kは(´;ω;) 三月に佐江に会う!とか某所で宣言したんですけど無理ですね! とゆうか春休み中に会える気がしない!w 大阪とかいけません・・・!うー。 スペシャルイベントいきたかったなぁ。 まぁガ…

軽蔑していた愛情

話題が遅くてごめんなさい^^w PVすごいよなぁ、これ。 ものすごく真剣に見ましたよ。まぁ佐江と優子が抱きあってるシーンからそれ所ではなくなりましたが! いろいろ考えさせられるよなぁ。うん。 とりあえずあれだ、佐江・・・!佐江・・・! 佐江がものすごい…

片思いはいいよね

ふられることはーないからねー^^ そんなこんなで永遠の片思い中です^^(・・・)

1.31制服が邪魔をする即売会

にいってきました^^(遅い) かやの姫と握手しましたがおそうじ効果でまだ 覚えててくれてるようで>< ほんとかわゆい・・・! A4rd好評いいし握手会のときに「楽しみです!」ってゆったら かやたんも「今回のはすごいですよー!」とか言ってたので^^b…

放置

してました><w 基本現場メモとゆうことであーるわい(おいおい)

メリメーリクリスマス

クリスマスがいっぱいを聞きまくってたかまりこさま^^

AICE

だったっけ・・・(ワオ) でもってこれに出演してる声優さん・・・石田さんktkrorz!!! 自分、石田彰大好きなんですよorz うへーorz 佐江はいないけどチームK+石田彰とゆう自分にとってはたまならい共演! 発売日が楽しみ! ・・・・・買えないけど…

気になる転校生

AKB48 気になる転校生について テーマ:ブログ AKB48チームKの3rd Stage「脳内パラダイス」でおなじみの「気になる転校生」がこのたびカヴァーされることになった事をお知らせ致します。 楽曲を聴いたテレビアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」のスタッフ…

1月21日脳内パラダイス公演

初めての脳内公演にこないだいってまいりました! リア友と才加さまヲタの計三人! チケは女性席4番! 両隣が知りあいだったので思いっきり踊って叫べました^^* 佐江ポジなんとか確保orz 今度から脳内見るときはあそこの席にしよう!うん! 佐江からのVlで…

わたしはだれ ここはどこー?

基本マイペースこうしん!

K賞 AKB48劇場大掃除大会2006

某所のこぴぺです!手抜きでごめんなさい!w あんな様(才加様推し!) シアター入って席は四列目の一番はじ('A`) あん様とも離れたし(つД`)! メンバー私服?で登場!ちょ、みんなダルそうw 佐江と一番遠い場所に自分なんですが! 一つのグループに二人…

君の背中の翼が折れて夢はあっけなく終わる

メンバーブログの佐江が可愛すぎるよ! ペガサスの佐江がかっこよすぎるよ!

とりあえず

移転?完了! やっぱりはてなはかきやすいです!(失礼) ログイン大変だけど頑張ろう! さえー! 大掃除のレポはこぴぺでいい香菜〜?

君はペガサス

脳内早くいきたいよ