青春ガールズ 5.3 5.13

更新してなかった間に二回も行ってきました^^
Bの中では

菊地彩香
多田愛佳
渡辺麻友

が好きなようです^^v
ぐっさんと早乙女さんも気になるけどね!
このメンバーなので雨の動物園が大好きです!!!!w
シマウマさぁぁあああん!!!!!1チンパンジーさぁあああん!!!!ゾウさぁああああん!!!!!
そんな感じ(・v・)←
Bだとあやりん多田ポジに入りたいので女性席4.5.6を狙います!うむ!


Bの青春ガールズはKヲタな僕は最初はやっぱり軽蔑していたんですけど
行ってみるともう無理です、はまります、ごめんなさい(・・・)
でも宮澤さんが一番なことには変わりないですけどね!ははは!
早くみたいです、B公演!(所詮DD)